--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.2101:08

マー君&里田まい、春分の日に婚姻届提出「妻のためにも良いシーズンに」

東北楽天ゴールデンイーグルス

田中将大投手とタレントの里田まいが20日に
婚姻届を提出したそうです。。
おめでとう!!
いつまでもお幸せに^^
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000003-dal-ent 楽天のエース・田中将大投手(23)と婚約者でタレントの里田まい(27)が20日、婚姻届を提出したと発表し、里田の公式ブログでファンに連名で報告した。1月末に宣言していた通り、交際約2年でのゴールイン。正式に生涯の伴侶を得たマー君は現在、背筋痛というアクシデントに見舞われているが、30日に迫るシーズン開幕へ、奇跡の復活を目指す。

 春の訪れを告げる大安の春分の日を、2人の門出の日に選んだ。田中は「本日、里田まいさんと入籍をいたしました。あらためて身が引き締まる思いです。妻のため、そしてファンの皆様のためにも、しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと思っています」とコメントした。

 現在、仙台を離れて遠征中のチーム。この日、横浜でのDeNA戦後に、球団から発表された。2人はキャンプ後、すでに仙台での新婚生活をスタートさせているが、関係者によれば午前中に、里田が仙台市内の役所へ婚姻届を提出したという。里田は「これから2人で力強く生きていきます。皆様には温かく見守っていただけたらうれしく思います」とコメントを寄せた。

 2010年11月に熱愛が発覚。隠すことなく、堂々と交際を続けてきた。キャンプイン前の今年1月末、婚約と3月の開幕前に入籍することを発表。入籍日について里田の誕生日である29日、開幕戦当日の30日が有力視されていたが「でも29日は仏滅ですよね。30日は大安だけど開幕戦があるし…」とマー君。結果、20日の祝日となった。

 田中は18日の練習試合・オリックス戦で背中を負傷。開幕戦の先発も危ぶまれているが、この日からキャッチボールを再開。125球、感触を確かめ「普通に投げられました」と手応えをつかんだ。佐藤投手コーチは「本人も『やる』って言ってた。ブルペンで完璧ならいかせようと思う」と本人の意思を代弁。パートナーを得たマー君が、不屈の闘志で開幕を目指す。
ソーシャルブックマーク/RSSリーダー
Baseball記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。