--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.1318:46

フジテレビの長野翼アナ、横浜・内川聖一内野手との結婚を番組で生報告。

横浜ベイスターズ

1月13日に横浜の内川聖一内野手との結婚を発表したフジテレビの長野翼アナが、レギュラーを務める夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」に出演。結婚を生報告した。

長野アナと内川選手の出会いは、昨年3月24日のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)取材がきっかけ。

番組では、初対面時の映像として「実際お会いしてみると、すごく背が高い方だなと思いました」(長野アナ)、「って言われますね」(内川選手)と、初々しい会話を収めた映像も放送された。

そして、長野アナは「私事でお時間頂戴して恐縮しております。今後も周囲の方々の力をお借りしながら、精一杯報道の仕事を続けて行きたいと思っています。また、家庭や彼のサポートに関しても全力で取り組んでいきたいと思いますので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします」と、にこやかに結婚を報告。深々とおじぎをしてコーナーを締めくくった。

なお、入籍は2人が出会った記念日でもある3月24日を予定している。

長野アナは1981年3月16日生まれの28歳。早稲田大学を卒業後、2003年にフジテレビに入社し、現在は「FNNスーパーニュース」のサブキャスターを務めるなど、報道キャスターとして活躍中だ。

内川選手は1982年8月4日生まれの27歳。2000年のドラフト1位で横浜に入団、現在は横浜の主軸として活躍し、2008年には右打者史上最高打率で首位打者を獲得している。昨年のWBCでも優勝に貢献する活躍を見せた。今季推定年俸は1億7,000万円+出来高払い。
(引用:livedoorスポーツ)

おめでとう!!

横浜ベイスターズ´99選手別応援歌

ソーシャルブックマーク/RSSリーダー
Baseball記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。