--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.1823:59

沢村、日テレ・森麻季アナと結婚!12月中旬に都内で挙式

読売ジャイアンツ

 巨人の沢村拓一投手(23)が17日、球団を通じて今オフに結婚することを発表した。お相手は、日テレの森麻季アナウンサー(30)。12月中旬に都内で挙式する。中大4年の昨年11月に交際を始め、1年でゴールイン。広報を通じて「今後はより一層、野球に精進します」とコメントした。チームは5年連続のクライマックスシリーズ(CS)進出が決定。日本シリーズへ進み、公私ともにバラ色のオフにする。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2010.04.2508:49

「タクのため」谷、涙のプロ14年目で初の満塁弾!

読売ジャイアンツ

◆巨人7―4広島(24日・東京ドーム) くも膜下出血のため7日に亡くなった巨人・木村拓也内野守備走塁コーチ(享年37歳)の「追悼試合」で、“同級生”の谷が劇的な惜別アーチをささげた。1点リードされた8回1死から、左中間へ1号代打逆転満塁弾。キムタク・コーチへ白星を届けたヒーローはお立ち台で号泣。亡き親友との思い出を振り返りながら、4万6673人のファンとともに最後のお別れをした。

 こみ上げてくるものを、こらえきれなかった。

続きを読む

2010.04.0806:59

木村拓也コーチ死去…「タクヤーッ!」原監督絶叫、号泣

読売ジャイアンツ

巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、くも膜下出血のため広島市南区の広島大病院で死去した。37歳だった。2日にマツダスタジアムで行われた広島戦の試合前のノック中にくも膜下出血で突然倒れ、意識不明の状態が続いていた。悲報に涙を流した原辰徳監督(51)は甲子園での阪神戦前に同コーチの名前を叫び冥福を祈った。深い悲しみの中、チームは一丸となって手向けの白星を贈った。

心の底から叫んだ。「タクヤーッ!」。甲子園が開門された午後4時。

続きを読む

2010.04.0309:58

木村拓コーチ、試合前ノック中に倒れる

読売ジャイアンツ

 巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)が2日、マツダスタジアムでの広島‐巨人(1)戦の試合前シートノック中に突然、倒れた。広島市内の病院へ運ばれて入院。医師の診察を受けた結果、くも膜下出血と診断された。

 木村コーチは、試合前のシートノックが終盤に差し掛かった午後5時37分、ホームベース付近で突然ふらつき右手を地面に着いた後、ゆっくりと前のめりに倒れた。白目をむいた状態で場内が騒然とする中、異変に気付いた選手、コーチらが、すぐさま駆け寄った。

続きを読む

2010.03.2506:24

ラミレス 35歳でおじいちゃんに!

読売ジャイアンツ

巨人のアレックス・ラミレス外野手が、35歳にして“おじいちゃん”になった。今月10日に初孫となるデニー・アレキサンダー・ラミレス・Jr君が誕生したもので、ラミレスは首ったけ。開幕戦となる26日のヤクルト戦(東京ドーム)に向けて24日に東京ドームで行われた開幕前練習でも快音を連発し、今季の目標に50本塁打を掲げた。

リーグ4連覇と日本一連覇を目指すチームの4番が、燃えに燃えまくっている。

続きを読む

ソーシャルブックマーク/RSSリーダー
Baseball記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。